お問い合わせ サイトマップ Jp En 検索
menu

採用情報

採用情報

選考プロセス

1. 応募

2. 選考

「募集要項・応募フォーム」の希望職種をクリックし、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力してください。選考を通過された方は必要書類をご提出いただきます。

必要書類

  1. 履歴書(写真貼)
  2. 職務経歴書
  3. 健康診断書の写し(応募日より半年以内に受診したものに限る)
  4. 主要資格免許の写し

3. 支社店面接

1~2回 支社店面接は最寄りの支社店にて実施します。

4. 適性検査

支社店面接来社時に15分程度の簡単な性格検査を実施します。

5. 最終面接

最終面接については、東京本社(対面形式)もしくは最寄りの支社店(WEB形式)※にて実施します。

※遠方者については、交通費一部支給(応相談)

6. 採用決定