採用情報
選考プロセス
1. 応募
2. 選考
「募集要項・応募フォーム」の希望職種をクリックし、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力してください。選考を通過された方は必要書類をご提出いただきます。
必要書類
- 履歴書(写真貼)
- 職務経歴書
- 健康診断書の写し(応募日より半年以内に受診したものに限る)
- 主要資格免許の写し
3. 支社店面接
1~2回 支社店面接は最寄りの支社店にて実施します。
4. 適性検査
支社店面接来社時に15分程度の簡単な性格検査を実施します。
5. 最終面接
最終面接については、東京本社(対面形式)もしくは最寄りの支社店(WEB形式)※にて実施します。
※遠方者については、交通費一部支給(応相談)