お問い合わせ サイトマップ Jp En 検索
menu

新着情報

「CCUS応援自販機」の導入を開始しました

2024年02月 UP

当社は一般社団法人建設業振興基金が推進する「建設業キャリアアップシステム(CCUS)」の普及活動の一環として、当社の作業所への「CCUS応援自販機」の導入を開始いたしました。導入第一弾となる京都府の大型物流施設作業所ではCCUS登録技能者の方を対象に、1日1本無料で飲料を提供しています。

今回導入した自販機はアサヒ飲料株式会社様に開発いただいたもので、現金・各種電子マネーに加えCCUSカードが利用できます。同社による「CCUS応援自販機」は当社作業所が導入第一号となります。本自販機の導入により、建設業キャリアアップシステムの一層の普及を後押しするとともに、錢高組の作業所で一緒に働く皆様に対して、当社からの感謝をお伝えするものです。また夏期においては熱中症予防の効果も期待されます。対象作業所を今後全国に拡大していく予定です。

当社では2023年度から着手している「第13次中期経営計画」の中で、協力企業の皆様を当社にとっての重要なステークホルダーのひとつと位置付けています。当社はこれからも建設業キャリアアップシステムのさらなる普及に向けた取組みを進めるとともに、様々な取組みを通して協力企業の皆様との関係強化を図ってまいります。